こんばんわo(^▽^)o

今日もJKT48のリディアとヨナとロケしていました😍💖

今日はあんなとこやこんなところに行って〜
○○をして〜(* ̄ω ̄)ノ

早く言いたいことがたくさん😭💖

また詳細でたら言いますね(。ゝω・。)ゞ

なんと明日もロケさせていただくんです💖

こんな機会なかなか無い!!!
だからすっごく嬉しいし
ジャカルタにも行ってみたいなぁて(>_<)♡

インドネシア語で好きなのは「スカ!」です😂
「好き」って意味みたい😍!
たくさん使っちゃう!!!笑

せっかくリディアとヨナと仲良くなったのに
明日で終わりなの寂しいなぁ( i _ i )

頑張ります!!!!!!💫

写真は撮影合間に飲んだラムネ😍
スカ!!!笑

JKTの2人も好んで飲んでたよ♡!


そしてお家でさっきshowroomしてました!!
風邪気味で配信しちゃって心配させちゃっていたらごめんなさい!!
元気です!声があんまり出なくて(>_<)

明日に備えて寝ます(>_<)💫