こんばんわ\(^o^)/💫

LOVE TRIP個別握手会in幕張メッセ!
終わりました!!ありがとうございました!♡♡

今回の握手会は部ごとに今までと違った握手会が😳

フォトセッション&囲み取材ではなおちゃんが
居なかったため1人で!やらせていただきました😂
人が来ないんじゃないかと心配になってしまいました(>_<)笑
たくさん来てくださりありがとうございました(。・・。)

6部から8部までは
2S写真会、ババ抜き、1S動画会をやりました!

どれも楽しかったなぁ😳!
ババ抜きはみなさんに「尾崎さん」を引かせるために
企んで😂それに引っかかったり無事サインを当てられたり、、、😂
その駆け引きが楽しすぎました笑
普通にホームパーティ並みに楽しんでしまった。笑

1S動画会はただただ恥ずかしかったです😂
でもこういうのアイドルっぽいなーって思いました!
みなさんへの動画は1つ1つ違うものになっているはず💗!
アドリブたくさん効かせました!笑



明日も同じ場所で同じ時間います(。ゝω・。)ゞ💫

推し増し券??で来てくださった方もいらっしゃいました(>_<)♡

来れなかった方は、、、明日またぐぐたす更新するので
それをみてくださいね〜\(^o^)/💫



今日の私服はTHE秋!!!
ずっとかぶりたかったベレー帽に
PAGEBOYの赤のトップス!!!
スカートはarchivesです!💫

お靴はぴーちゃんから誕生日にもらった素敵なパンプス💗お気に入りのお靴です💗

ネイルは今日新しくした無印良品のネイルです(。・・。)💫

明日もよろしくお願いします。゚(●'ω'o)゚。