こんばんわ\(^o^)/✨

ただいま恋愛中公演2回公演でした!!

すっごく楽しかったーーーーー(>_<)♡

しげさんと久しぶりに公演に一緒に出られたり😍!
1.2.3期生ドラフト1.2期生がいたという
ひまわり組ならではのシャッフルメンバーでした♡

MCで毒たぬきゆうたんに毒を吐かれたり😂
つっつんの佐賀弁が凄かったり😂
はなの「最高かよ」のイントロのぐるぐるが凄かったり😂
まりあとわちゃわちゃして遊んだり😂

お見送りでもたくさんの方が笑顔で
ばいばい!と良かったよ!って言って帰ってくださって嬉しかったなぁ(>_<)♡♡♡

観に来てくださったみなさん!
DMMでご覧のみなさん!
ありがとうございました(。・・。)♡

今日はお昼も夜も自分のうちわをたくさん
見つけられることができて感激でした( ; ; )♡♡♡
どんなうちわでも嬉しいです!!♡
タオルや缶バッチや生誕Tシャツも!
ありがとうございました♡

そしてこの動画!!
50秒くらいしかないんですけど
新曲「最高かよ」のサビ前の
「知らない振りしてもういやーん!いじわるしないでぇ〜」の部分を
博多弁で言う!という動画!!笑

最初ぐだぐだだし
はなに間違えてるよ!とかいって
自分も間違えるんですけどね😂

はながお手本をしてくれていて
近くにいた奈子も自分の着替えたTシャツを隠しながら
参加してくれました♡!😂
何もしてない!!って最後いう奈子が可愛い。笑

ぜひ博多弁でも言ってみてください!✨
「知らんふりしてしぇからしか〜
いじわるせんでよ〜」(笑)

撮影してくれたのはびびちゃん😍!
アングルが最高かよ!!!笑
ありがとう♡