こんばんわ\(^o^)/

夏のホールツアー2016in長崎!!!
ありがとうございました〜〜ヽ('∀'*)ノ✨✨✨

長崎といえば!
皿うどん!長崎チャンポン!カステラ!
栗まんじゅう!(なおちゃんのおばあさま)

ぜーーーんぶ好きです❤️(´・_・`)❤️

全部食べたいなぁって思っていたら差し入れでカステラ食べれました😳✨✨

ライヴもたーーーくさん動いて歌って踊って!
みなさんと盛り上がれました!

ありがとうございました♡!!!

まどちゃんの地元、凱旋!
ということでアンコールは赤色のペンライトで
一色になっていました(>_<)♡

すっごく綺麗でした!!!

明日は熊本県にHKTがイベントをしにいきます!
その次は宮崎にてツアー!✨
たくさん九州に行くことができて嬉しいです!
一緒に楽しみましょう❤️!!!

二枚目はしげさんが急にちゅーしてきました。笑