こんばんてぃーや\(^o^)/✨

今日は公演前にBUBKAさんの取材撮影をしてきました!!✨

BUBKAさんの取材はしぇからしか!
のはるっぴさんとなこと3人で載せていただいた以来だと思います😊

私のファンのみなさんのこと
HKT48のことなどなどたくさんお話させていただきました!!!

6/30発売予定なのでぜひチェックしてみてください!♡♡






今日は公演前になっちゃんのshowroomに
ちーちゃんとわかちゃんとなこと出たりして
モグラ叩きゲームをしたりして笑

公演も楽しかったなぁ〜😁

今日は争奪戦に負けました、、、、
オープニングの勇気のハンマー「スコップ」でした、、、。笑
でも意外と叩きやすかった?し良いかも〜😁笑


さて!今日のshowroomは22:30〜
「りこぴレジェンド公演討論会」というものをやります!!

私が作ったオリジナルのセットリストについて
みなさんとお話するという企画です✨

showroom始まって最初は
昨日から始めた乾杯企画もあります✨

私はオレンジジュースなんだけどね笑!

みなさんはビールや焼酎、ジュースでもなんでも!
一緒に乾杯して1日の疲れを癒そうという企画(最初に終わるから一瞬だけど😂)


http://www.showroom-live.com/48_RIKO_SAKAGUCHI



フォローしてない方はまた待ってまーす!✨


さて!明日も1日頑張りましょう!!♡