こんばんてぃーや\(^o^)/✨

なおぽんの生誕祭終わりました!!!💓

4/4に20歳になったなおぽん♬

やっとの生誕祭だったね(>_<)👍

今回司会をやらせていただきました(>_<)!!!

なおぽんが生誕祭の話してるときに
さらっと「りっちゃん司会してほしいなぁ...」
って言ったのを私は地獄耳してしまいました😂
そのあとすぐにマネージャーさんに、
「なおぽんの司会...やりたいです!」
って伝えました😂💓笑

ケーキの代わりに樽酒を出したり😂
ろうそくじゃなくておつまみの竹串だったり😂
面白かった😂



なおぽんのファンのみなさんも
なおぽんに似て素敵すぎたなぁ。

お見送りのときは司会ありがとう。
と言ってくれたり😭優しい😭惚れるぜ😭

なおぽんのお父さんのお手紙も
私が泣いちゃだめだと思ったけど
感動しちゃったなぁー。

やっぱりメンバーの家族とかおじいちゃんおばあちゃんとか
いつも迷惑かけてしまっている事分かってるからこそだよね(T . T)感動した(T . T)

なおぽんの生誕祭のコメントも、、、、✨
まぁ、
なおぽんの在宅発言にはツッコまざるを得なかったですけど😂😂😂😂😂😂


その他にも私とぴーちゃんと明日香となおぽんの思い出「ゲロリー」の話と

オネストマンの「耳の穴をかっぽじって聞け」の
モノマネをみんなでできて
今日は本当に楽しすぎて満足でした😂✨

こんなに楽しかったのはやっぱり
なおぽんが愛されてる証拠だとおもうんだ😎

なおぽんが居なくなっちゃったら
いじる相手がいなくなっちゃうから( ; ; )

これからもよろしく!!!!笑

ファンのみなさんもよろしくお願いします✨

※今日から西鉄ホールにこの黒板を
置かせていただくことになりました♡