HKT48新劇場西鉄ホール特別公演終わりました!!!

観に来てくださったみなさん、
DMM配信を観てくださったみなさん
ありがとうございました♡!!!!

オープニングから歌詞が一部生まれ変わった
「HKT48」を披露しました✨

ユニットコーナーでは
はな、じーな、みかんちゃん、舞、私の5人で
「鏡の中のジャンヌダルク」を披露しました✨
今回新ポジションだったのですが
楽しんでできました!!!✨



さて、今日でHKT48が西鉄ホールにお引越し!!!しましたね😊✨
大変長らくおまたせしました(>_<)

新しいマイク置き場や着替え場、舞台袖
すべて初めての西鉄ホール!
専用劇場ではないのですが
ここ「西鉄ホール」が私達のホームになります!
今日からまた新しい歴史をここで刻んでいくんだなぁと思うと
なんだかワクワクする気持ちでいっぱいになりましたヽ('∀'*)ノ✨

そしてなんとでべそちゃんが居なくなったかわりに
花道とBステが登場します!!✨

ファンのみなさんとの距離もより一層近く
ドキドキしちゃいました!😊

ステージからみても後ろの客席まで
実はしっかりファンのみなさんの顔やうちわが見えるんです♡

みなさん、ぜひたくさん足を運んでくださったら嬉しいです!!!!


公演終わりのお見送りのときにはファンのみなさんが
「九州頑張ろうね」と声をかけてくださることも。

早く熊本や大分にいってパフォーマンスをしたい、笑顔を届けたいなと強く思いました。
福岡を拠点に活動してる私達ですが
ここ福岡でも何かできることはないか
メンバーで話し合っています。

今日の公演もチケット料金や手荷物預かり料金を
熊本、大分地震に寄付することになっています。

私達の笑顔が九州全国に広まりますように、、、。


明日「ただいま、恋愛中」公演初日ですね!
チームHの初日も近づいているのでドキドキ、、、♡

みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね♡

今日当選できなかったみなさんも
めげずに応募し続けてください!笑

待ってます♡