こんばんてぃーや\(^o^)/✨

今日は買い物day!!!!!

福岡は雨だったので桜が散ってしまったかなぁ??😂
悲しい😭
みなさんはお花見しましたか〜✨

私はお花見はしてないけど満開の桜はみれました♡♡桜ってなんかやっぱり
日本〜♡って感じがしていいよね〜☺️


そしてレッスン終わりの舞とご飯♡
行ってきました〜☺️✨✨✨

話がとまらないとまらない!!♡

お店に入る瞬間「うわ!鍵開けだ!!」なんて話してたけど😂

気がついたら周りにたくさんひとがいた☺️

舞と話すと全部スーっと力が抜ける〜✨
同級生と一緒にいるみたいに
なんでもどんどん口からでてくる!!笑

普段から一緒にいるのにそんな話すことあるんや!!
ってくらい話したヽ('∀'*)ノ✨

楽しかった〜〜\(^o^)/♡♡

レッスン後なのに付き合ってくれてありがとう☺️✨

そしていまから
「逃した魚たち」のAKBhirtoryを観ながら
お部屋を片付けます!!!✨
ここ数日は時間があるので
自分の中でのモチベーションを高めつつ
色々研究しようっと思って☺️✨