こんばんてぃーや\(^o^)/✨

最近目覚ましかけずにたくさん寝るぞ〜〜!!
って思っても早めに起きてしまう😨

なぜかというとライアンがワンワン吠えるんです!!😂💗

普段あんまりお家にいられないので
こういうときに好感度あげたいなっておもって
散歩してきました💗笑

もう全力疾走で!!!!!!
丁度良い運動になりますヽ('∀'*)ノ✨

そしていまお見合いのテレビ観てる(笑)

あと、欲しかったDVD買ったんだー💗
「涙の句読点」(まだ途中ですが)を読んで完全にファン心が蘇ってしまいました☺️笑
「逃した魚たち」と柏木さんの1stソロライヴDVDです✨
「AKBがいっぱい」は発売時期に買ったんですけど
MVのメイキングがみたくって買いました!!(笑)



そういえば!!
44thシングル予約開始しましたね!!
去年はそんなに意識してなかったんですけど
ファンのみなさんやメンバーから聞いて
あぁもうすぐ総選挙なのかぁ....
と緊張してます(早)