HKT48劇場移転記念公演終わりました〜!!

お昼には最終ベルが鳴る公演の千秋楽もありました✨

この劇場には裏にレッスン場があって
まずそこから私達は始まって✨
数えきれないほどの嬉しい思い出や辛い思い出がたくさんあります!

そして劇場!!!!

緊張に震えているときも劇場の神様が見守ってくれているような気がしていました✨
ありがとうございます!!!!

今日の特別公演では期ごとに楽曲をやらせていただきました!!
二期生は「PARTYが始まるよ」「Dear my teacher」
「気になる転校生」「シアターパイレーツ」を披露しました!!!!!

チョイス!!!!懐かしすぎる!!!笑笑

7thシングルの「74億分の1の君へ」を
劇場初披露させていただきました✨
最後にこの劇場でできてよかったー(>_<)


PARTYの衣装着たらみんな若返ったし
気になる転校生はアップテンポななか21歳頑張ったし
シアターパイレーツは脳内パラダイス公演のときの衣装を着て
みんなで気合い入れて跳ねて踊って
劇場の解体作業うちらでやろ!??笑
って言いながら頑張りました😂意味分かんないですよね😂

1期生さん旧チームHさんだったり3期生.ドラフト1.2期生.をみて
なんかすごく勝手にHKTっていいなってうるうるきてました😂

先輩達がいたからここまでやってこれたし
後輩達がいたからここまでやってこれた!!

解散するわけでもないのにこんな話!😂
しんみりではないですよ✨
私たちにとっては新学期になって教室が変わるという気持ち☺️

劇場が西鉄ホールに移転するわけですが、
ファンのみなさんが劇場が変わっても変わらず会いに行くよ!!☺️といってくださって
いつどんなときも変わらず応援してくださる
HKTのファンのみなさん、大好きです!

HKT48劇場、約4年かな、ありがとうございました!!!
でべそ様も!!ありがとうございました!!!