サシコドソレイユ2016
inマリンメッセ!ファイナル!
終わったぁぁぁぁあ!!!!

観に来てくださったみなさんありがとうございましたー\(^o^)/✨✨

本番前には物販にいってグッズを売ったり、
私のうちわやグッズもたくさんみつけれて嬉しかったです!✨

そして!
たくさん嬉しい報告ありましたねー!!!♡♡♡

夏にHKT48ホールツアーが決定したり!!
ツアーを強みにしているHKTにとっては
とてもありがたいことです(>_<)✨

なんといっても研究生昇格!!!
チームT2発足!!!!!!!!
びっくりです!!10人!!!!?
おめでとう!!!!!!

チームH.K4.T2とやっと3チーム揃いましたね♡!!
チームの人数にばらつきがあるのは
ちょっとメンバーもおもうことがありますが、、、、。
大人の方が決めたことであって
私達はそれに信じてついていくのみです!!



そして、キャプテンエミリー!!
きっとエミリーなら大丈夫✨!!

チームTII楽しみですね♡
これからのHKTもたのしみ♡

三期研究生、ドラフト2期生のみんな!
昇格本当におめでとう!!!!!♡

明日はHKT48劇場最後の日!
思いっきり楽しみます!!!!✨