こんばんてぃーや\(^o^)/✨

今日は公演の前に撮影に.....✨

キャップと二人でBombさんにて
グラビアをやらせていただきました!♡
最近楽しい撮影が多くて嬉しいなぁ♡
もっとたくさん呼んでいただけるように頑張ります♡!

発売は4/9予定だそうです♡!!!

撮影はすごく大人なイメージだったのですが
大人HKTの代表になれるように頑張ります!笑


さて!!!
最終ベルが鳴る公演終わりました!!

もうこの劇場に観に来るのが最後!
って方ももしかしたらいたよね😢

今日の公演も楽しかった〜♡

今日のハイライトは
芽瑠、なおぽん、私の3人の「初恋泥棒」だなぁ😎
であってほしいです!!笑

私にとっては3回目!!
なにげにでべそで回らせていただいてます☺️笑

西鉄ホールに持って行きたいもの。
とかMCで話しましたが
私はレッスン場にあるおもちゃのタンバリン!!!笑

二期生が初めてレッスンした公演は
「手をつなぎながら」公演でした✨

僕らの風の練習でおもちゃのタンバリンを使っていたんです!笑

思い出の品なので4期生やそのあとの
後輩にも継承していきたいと思う品なんです✨
こんなこと思うのはきっと私だけだと思うんですけどね!!笑

あとはやっぱり劇場のでべそかなぁ♬

でべそがあってこそHKT劇場だなぁって
思うのでそこは譲りたくないなぁ。
あと楽屋もそのまま持っていきたいなぁ。

みんなで反省会とかするのも
眠いメンバーが小さな椅子をつなげて寝ていた楽屋も
みんなで輪になって食べたご飯も
場所は全部この楽屋だもんなぁ♬

でも場所が変わっても良い意味で変わらないHKTでいたいですね!!!!