こんばんてぃーやo(^▽^)o✨

HKT48 6thシングル「しぇからしか!」
SPイベント終わりました!😮

そして受験生の皆さん!!!
センター入試お疲れ様でした✨
理系の方とかはまだ続くのかな?(。・∀・)ノ




SPイベント別名新年会!!!✨

メンバーそれぞれのお家のカレーを
ファンのみなさんに食べていただくという!笑

そしてみなさんとカルタとすごろくをしました!!!!

まりりとペアで「大人メンバーだー!!おでかけ観たよ〜♬」の方が多かったです😂!笑

しかも私のワンピースちょうどオーラの色で!白だったんです!!笑

すごろくでは尻文字何回もやりました!
嫌だった!😮←

ファンのみなさんが
10秒間猫の鳴き声やブタの鳴き声をするっていう指令もあって
かなり面白かったです(ノω`*)✨笑

HKTのシングルのSPイベントはいつも
ファンのみなさんと一緒に楽しめるイベントで
いつも楽しい!!!!♡♡

HKTで良かったなーとおもうことの一つです。゚(●'ω'o)゚。

そしてファンのみなさんもHKT48を好きになってよかったーて思ってくれていたら良いなー♬と思った1日でした(o゚∀゚o)ノ!!!!✨

服装はメンバーもフォーマルな服で
私は白のワンピースでしたよ〜✨

この日のために買ったよ♬


写真みて!笑しげさんが近づいてきてね
「なにー?写真撮るー??(o゚∀゚o)ノ」って
言ってきて😂可愛かった❤️❤️
とっていただきました❤️笑笑

まりあとも思わぬ身長差だったからかがんで写真とった❤️