こんばんてぃーや!(=゚ω゚)ノ

今日は明日出演させていただくFNS歌謡祭のリハーサルでした!

今年最後の音楽番組になるのかな?!
しぇからしか!をたくさんアピールしてきます\(//∇//)\

そして今日はチームK4公演に助っ人でぴーちゃんが出演しましたね💓
明日香と優香と「キャンディー」をしたみたいですね!
絶対可愛かっただろうなぁー!(≧∇≦)
ぴーお疲れ様\(^o^)/★

12月の始まりだねぇーって話をしてたのですが
本当に寒くて私夏産まれだからかな?
耐えれなくてタイツデビューしてしまいました!(笑)

みなさんもヒートテックやタイツやもこもこパンツで
この冬場一緒に乗り切りましょうね(o^^o)♩

では!明日FNS歌謡祭19:00〜みなさん観てくださいね(*^_^*)

ライアン君の寝顔でおやすみなさいっ★