こんばんてぃーやo(^▽^)o
《明日の握手会の企画について☆》

全国握手会in大阪終わりました〜(。・ω・。)ノ✨

しぇからしか!披露や
カップリングの「黄昏のタンデム」を初披露しました✨!

イベントでは、全力バトルやカラオケバトルをやりましたよ♡!
私はうまくちチームでぴーちゃんと
ゆずさんの「栄光の架橋」をハモりました🎶!
なんと、昨日の公演前、そして大阪にくる新幹線の中でダンボールのギターを作りました😂♡!笑

うまくちチーム勝てて嬉しかったです😍!!

握手会では芽瑠とゆうなちゃんと同じレーンでしたよ♡!
初めまして!の方も多くて
個別とるねっ!って言ってくださる方もいました😍うれしぃ!!!!


明日はまた同じ場所で今度は個別握手会!!!!
しぇからしか!のグッズTシャツ
私の色は「緑」です!
そのTシャツを着るのでぜひお揃いにしましょう♡!

今回の握手会はある企画を考えました!!
題して「りこぴのフクロトジを開けよう!」です!!!

私がABCの三種類のフクロトジを用意しているので
この「フクロトジチャレンジ」をしたい方は
レーンに入って「最初はグー!じゃんけんぽん!」と
私とじゃんけんをしてください!✨

そして私にじゃんけんで勝った方には
ABCのどのフクロトジを開けるか選択できて
そのフクロトジを開けることができます!!✨
(フクロトジはファンの方にみせる形になります!)

計ってみましたが10秒でできるかわかりませんが!笑
チャレンジしてみたいなぁ〜と思う方だけで
結構ですので気軽に私とじゃんけんしましょう!♡
好評だったら次もやりたいです♡!

フクロトジの中身はもちろん、、、♡
あんな写真やこんな写真まで♡!

フクロトジフクロトジと何回も言いましたが
ついに今日は!!!
25:05〜日テレさんで「マジすか学園0〜木更津乱闘編」
が放送されます!!!!!♡!

また完全版はHuluで視聴できるのでぜひ!!!♡