こんばんてぃーや\(^o^)/

二回公演終わりました!✨
夜はぴーの生誕祭でした♡!!

なんと今年で4回目だそうで??!
4回も司会をさせてもらってるんです♡!
誇りだなぁ😍💞

そしてぴーと二人で初めて「おしべとめしべと夜の蝶々」も
やりました!!もう出た瞬間に
「フゥゥゥぅ!✨」と言ってくださって嬉しかったです♡
クスクス笑いが起こってしまってましたが😂!!!!!笑

セリフも生誕祭仕様に😍♡笑
いーちゃんとぴーちゃんのおしめしにかぶせた台詞だったんだ😂
ぴー「私と舞ちゃんどっちが好きなのよ!」
私「トミヨシよ!!」

明日香がLINEで「またやりやがったな!笑」って言ってた😂
成功して大爆笑いただけて良かったです♡!

はぁー楽しかった♡

ぴーちゃん、いつもあまり感情を
表に出さないタイプと言っていたけど
いつも私やいもむちゅの前では
あれがこうとかあれが嫌だとか
嬉しかったとかたくさん話せて嬉しい♡
ファンの方への気持ちはどのメンバーよりも実は強いんじゃないかって
私は思ってるんです!
今日もファンの皆さんから
ポニーテールが可愛いって言われたから
ポニーテールにしたんだってさ😍
普段はヘアアレンジめんどくさーいって
決まらなくてやめるぴーなのに
めっちゃ嬉しそうにしてて可愛かった😍!!♡笑

ずっと一緒にいるから普段はあまり言えないけど本当に大好きなの!

他のメンバーがぴーちゃん可愛い〜〜ぃぃ!
って言ってる隣にいつも私いるんだけど
本当は私の方がぴーのこと好きなのになぁ😎って
心の中でドヤってます(笑)
あいつの事ならなんでぇも知ってんだぁ〜(笑)って思ってます(笑)

ぴー本当におめでとう♡

さっしーさんの生誕祭もあったら出たいなぁ🎶

お父さんも実は誕生日だったから
Mステで東京に行く前に
靴下と家族からの手紙をあげたよ♡

めでたい1日だったなぁ♡