こんばんてぃーや\(^o^)/✨

今日ライアンと上手く写真が撮れました😊♡
自撮りしたんだよ〜✨
ミツバチのお洋服着てる😂♡




昨日は中学校からの友達と
ご飯食べてる間ずっと
合唱コンクールの話してたの!笑

そしたらメロディーが思い出せなくてね!
動画サイトでさがしても出てこなくて!

でもタイトルは確実に「道」やし
もしかして私たちが歌ったことじだい
幻やったんかなと思うくらいね出てこなかったの!笑

でも755でファンのみなさんに
聞いたらいつくかヒントが!!✨

さすがですみなさん!😮

755は私の第二の知恵袋です
ありがとうございました!✨

結局あなたの前に道がある
私の前に道があるとひたすら歌う合唱曲でした😂

ちなみに私は自由曲で「怪獣のバラード」
「道」「ひとつの朝」
課題曲で「夢の世界を」「埴生の宿」
「大地讃頌」
を歌ったことがあります!!!

合唱コンクール。なんて
ほんとに学生時代のひとつの大きな思い出ですよね〜!

おなじ合唱曲歌ったことある方いるのかな??