NHK総合九州・沖縄「きん☆すた」さんの収録してきました☆☆☆☆!!!!

今回は「ブラタモリ」で
タモリさんが福岡をブラ歩きした
そのスピンオフ企画です!✨
以前川田さんとロケでご一緒させていただいたのも含めて
スタジオでも参加させていただいています!(。・ω・。)ノ


福岡生まれ福岡育ちの私も知らない
「博多トリビア」✨感動と驚きの連続でした!!
特に私歴史が好きなので興味深い内容ばかりで
わくわくで楽しい内容です♡♡

他にも糸島のブラ歩きや
きになる「HKT」など!!


放送は今日!10月9日!今日ですよ!
NHK総合九州沖縄「きん☆すた」20:00〜です!(゚v゚)

よろしくお願いします!!

そしてヤングアニマルが
10/23に発売されるのですが!
そのヤングアニマルさんの付録「HKT48ガイドブック」で
優花ちゃん、南央ちゃん、なもんちゃん、私の
四人で座談会をさせていただいています!

そちらの方もチェックよろしくお願いします♡!


写真の二枚目は番組の中ででてくる
糸島のグルメです♡
美味しすぎて見つめていると
スタッフさんが楽屋にもっていって食べていいよと
言ってくださったのです♡
美味しかった〜🎶♡