こんばんてぃーや(ノ*°▽°)ノ!

びびあんバックダンサー出演おめでとうo(^▽^)o✨

ごめんねジュエルのバックダンサー
今日の公演は三期生のえれたんそして
ドラフト二期生のはなちゃん、まりあ
びびあんが出てくれていました(><)!!

びびあんの前髪!!!(ノ*°▽°)ノ笑
赤ちゃんみたいでかわいーー❤

お疲れ様でしたー!!!!!(*^_^*)✨

私なりにリターンマッチの椅子修正も上手くいったし!笑

昨日ダンスレッスンを受けて
筋トレをして全身筋肉痛ですが(笑)
思ったよりも身体が軽く動けてgoodでした🙆❤


今日の髪型前髪の分け方ちょっと
左のほうだけ全部耳にかけてみたっちゃん!!😎

そしたらましろとたまたまおそろいだったのー❤

自己紹介MCで「アイドルになって得したこと損したこと」というお題でしたが
こうして公演ごとに色んな衣装が着れたり
色んな髪型ができること
とっても得した気分になるなぁ〜(o^^o)



みなさん!
外では秋の風が吹き、秋の虫が鳴いてます!
9月私の2番目に好きなシーズン✨
明日も頑張っていきましょーーー❤