こんばんてぃーや(ノ*°▽°)ノ

明日はサイン会ですね(´・ω・`)♡♡♡

久しぶりのみなさんとのイベントなのかな♡ドキドキ♡

博多座の千秋楽も終わったし
みなさんとたくさんお話したいことありますね\(^o^)/

特に明日はサイン会!!!
新しくしたサインをカキカキしながら、、、〆(・ω・o)
たくさんお話しましょー!!✨
ハロウィンナイトのサイン会なので
ネクストガールズ「水の中の伝導率」
の感想もお待ちしてます❤


今日は集合前になっちゃんと映画いってきました!!✨
「ピースオブケイク」です\(^o^)/
面白かった~o(^▽^)o
めっちゃ笑った!!!(ノ*°▽°)ノ

その後時間までに急いでご飯たべて
バタバタして面白いことたくさん起きました(笑)



では、ファンのみなさん明日お会いしましょう!✨❤