博多座2回公演終わりました(ノ*°▽°)ノ

ライヴビューイングも!!
観てくださったみなさん
ありがとうございました!!✨

今日は痰が絡まずに言えました!!笑

モトさんは声がガラガラになるの
期待してたのにー!って言ってました(笑)

そして夜公演は
「はーい、若様!それでは
癒し系ナンバーワンのおネギちゃんが...お肩をお揉みします!」の部分を
エレベーターガール風に言ったら
みなさん反応してくださりました😂!!
楽しかった!!笑


横浜のライヴビューイングでは
横内さんも観てくださっていたみたいです😊✨✨
横内さーーーん!😊


2回公演の楽屋ではみんなで
ジュラシックワールドごっこをしてました!笑
もちろん私はラプトル専門です!笑

しげさんが全部ロシア語で言ってて
爆笑でした😂😂😂😂😂😂(笑)

楽屋も楽しいステージも楽しいで
2回公演力尽きたーーーーぁぁ!!

今日もみなさんのおかげで
素敵な1日でした(*^_^*)!!!


明日はある人とおでかけしまーす(ノ*°▽°)ノわーい!!わーい!!