TOSさんの「笑顔の目次。ツアー」のロケで
はるっぴさんとあおいちゃんと3人で
大分県中津市に行ってきました!!(ノ*°▽°)ノ✨

大分県はさっしーさんの地元でもあり
HKT48が九州ツアーでおじゃました県でもあったのですが!
中津市に行くのは初めてで
美味しい食べ物がたくさんあって幸せでした(∩´∀`)∩!❤
こんなに幸せなロケがあっていいものかと!!!(笑)

中でもお城がなんとなく好きな私にとって←
中津城!テンション上がりました!✨
徳川家康のレプリカの甲冑があってかっこよかったです!!!!🙋

そのほか唐揚げや鱧、おそばなど、、、
美味しくて楽しくて最高でした!

そしてなんとTOS放送「ゆ〜わくワイド&News」さんの
生放送に出演させていただきました!!✨
755で告知させていただいたのですが
早速観たよ!とのコメントも!!
ありがとうございました!!(;_;)


ぜひ大分県にお住まいの方
オンエア楽しみにしていてください!
8月1日TOS放送にてオンエアです!✨



昨日更新したつもりだったけど
できてなかったみたい(;_;)(;_;)
755で皆さんが教えてくださりました(;_;)ありがとう!!


おはようございます!!!!!(笑)

ぐぐたす調子悪くてね😭
他の人の投稿と自分の投稿もみれんし
これも、ちゃんと更新されてますか????(;_;)