こんばんてぃーや\(^o^)/

明治座公演初日!終わりました!

達成感いっぱいです(>_<)!

今までずっと稽古頑張ってきて良かったー!
って思える公演になりました!

これからまだ続くので
初日観に来れなかった方、まだまだ
明治座でお待ちしてます!✨


写真は一部のお芝居の最初に登場するときの衣装(>_<)♡

「遊女メイク」してます♡
私はタヌキチームなのですが、
タヌキが化けてこの格好でお金を稼ぐんです!笑

私は「おネギ」役です\(^o^)/
しげさんの「おミソ」ちゃんと
「ネギミソ姉妹」なんです♡ふふふ


タヌキらしいお芝居も!
笑いあり涙あり!本当にお芝居って
楽しい!って改めて思っています。

二部は前半はショーのような
ビシッと決まった素敵な演出♡
たくさんの方が関わってくださってるんだな。
と感じます(>_<)✨
終盤はいつものライヴです♡
これ以上はもう言えないなぁ....♡
ぜひ観て感じてください!(>_<)


よーし、ゆっくり休むぞー(>_<)♡


みなさんも、今日一日お疲れ様でした\(^o^)/✨



あ、酒井敏也さんから
「りこぴっておじさんのファンが多いんだね!!✨」

って言っていただきました😂♡笑

おじさんのみんな!大好きだよ!😂笑

そうじゃないみなさんも
お足元悪いなか来てくださって
ありがとうございました⭐️

どんどん新しい一面みせていくけんね!!