おはようございます\(^o^)/


まりり20歳おめでとう💗💗💗💗
やっと仲間がまた増えました💗💗💗
一緒にお酒飲みたい😎!!


今日からまた稽古に専念!
本番まで大分日にちが近づいてきました(>_<)

春休みなのに友達に会えないし
旅行に行く計画も私だけ参加できず(;_;)

空港に来れば楽しそうに
旅行にいく同い年くらいの学生(;_;)

辛いぜまじ(;_;)笑
しゃ、しゃしゃ社会人やから!震え


頑張るもん!♪笑


最近たくさん写真撮ったから
メールでいっぱい送るね〜\(^o^)/


みなさんも、新生活の準備や
いつものお仕事頑張ってくださいね〜🙌💗



写真は明日香の髪飾りがデカすぎて
どこにつける??状態だった😂