東日本大震災特別公演終わりました!

AKBグループ、被災地各地との中継もありました!⭐️

HKT劇場も他の場所に負けてないくらい
盛り上がっていました!!o(^▽^)o
ありがとうございます!


久しぶりの公演でみなさんの
前でパフォーマンスできること
改めて嬉しく感じていました!

3月11日、東日本大震災。

4年前はテレビのニュースを
ただただ観ていることしかできませんでした。

同じ日本と思えなかった。

まだまだ復興が必要な地域がたくさんある中
ニュースで取り上げられることは
少なくなったけれども
私達はずっと東北の復興を支援していきたいです。

日常生活の中で、
温かいご飯が食べられること。
家族や大切な人がいること。
こうしてファンのみなさんの前で
パフォーマンスできること。
たくさんの人と笑顔で接することができること。

当たり前に過ごしているけど
とても有難いことですよね。

HKTに入る前は募金したりすることしか
できなかったけれど、
たくさんの人に元気を与えたり歌を届けたりする
職業に就けて本当に良かったなぁ。

今日改めてそう思いました。

これからも「誰かのために」.....
被災されたみなさんを元気にできるように頑張っていきたいです!


坂口理子ϵ( 'Θ' )϶


P.S 劇場でみなさんからのプレゼント、
大人列車選抜おめでとう!のお花など
たくさん受け取りました(。ノω<。)ノ))!
プレゼントめちゃくちゃ活用する系アイドルなので
かわいいアイテムばかりで、、♡
大切に使わせていただきます(>_<)