名古屋二回公演終わりましたぁぁぁぁぁ!!!!!!⭐️

昨日に引き続き盛り上がりが最高すぎて!!
歳とか考えずにジャンプしてはしゃぎまくってしまった!!!😂

ユニット「抱きしめられたら」
今日も出来て嬉しかった〜(。ノω<。)ノ))♪

覚えてもらえましたかね??⭐️

ブルーベリーパイも毎回披露できて嬉しいなぁ😎♪

りこぴコール、うちわ、タオル、Tシャツ
うし〜〜ろまで見えました💗💗

嬉しかったなぁ♪

舞台裏で咲良さんとぴーちゃんと
ずっとR-1にでてたゆりやんレトリバァさんのネタを真似してて
咲良さんと目が合うたびに
「Hi!!!!」としてました😂😂

ロックだよ、人生はも毎回はしゃいで
めちゃくちゃ楽しいです!!⭐️


さぁ、今日は名古屋満喫するぞ〜♪

手羽先っ手羽先っ\(^o^)/\(^o^)/