こんばんてぃーや!!!\(^o^)/

【速報】本日
ミュージカルAKB49〜恋愛禁止条例〜
DVD&ブルーレイ発売日でございます!!!!!!!!!!

やっふぅううう!!!!!!!⭐️

あの頃の熱い気持ちを!
思い出してまた頑張れそうです💗
49メンバーともミュージカルを
通して絆が生まれました、
私の人生の中ですごく大きな体験、経験でした!!

「間山小百合」私の役です!
チェックしてみてください💗!!!

ほんとに!!観ないと損だよ!!!😭💗

よろしくお願いします💗





さて、今日はなっちゃんとデートしてきました(丿^ω^ヽ)⭐️ふふふ

映画観に行ってきたよ〜!!
「あと一センチの恋」!!
切なくて感動して泣けた〜(>_<)

ポップコーン買って仲良く、、笑

プリクラ撮ったり、色々みて歩いて、、
先輩と二人っきりでって
珍しかったから緊張したけど
楽しかった〜💗なっちゃん大好きだから
きゅんきゅんしてた💗笑

誘ってくれたなっちゃん、ありがとうございます!!💗


さて、バレンタインの準備せねば😭
間に合うかしらねぇ、、、。


明日は久しぶりのあの、、ロケです💗

楽しみだーーーー!!!!




真理佳がSKEさんの17thシングルの
選抜に選ばれましたね😭💗おめでとう💗💗
負けるな、谷ぃ!!!がんばれー!!!、