こんばんてぃーや\(^o^)/!!

この前コメント欄で質問返ししてたけど
途中で寝ちゃったからそこの部分!!笑

答えられるのだけだけど!!

返せるときに返していくね〜(。ノω<。)ノ))
まだあるよ〜⭐️




*お化粧品どこの使ってるー?
下地とファンデーションは
Paul&Joeです!先輩が使わないってだから
もらいました( b^ェ^)b
アイシャドウはルナソルです!
目の下のキラキラはエチュードハウスです!!


*りこぴて高校のときは勉強してた?
→高校生のときが一番頭良かった記憶ある!笑
でも今は衰えました😂
あの頃はデータベースと
Next stageが友達でした。←


*理子ちゃん、こどもが『おやすみ大好き』と書いて伝えてって。
→可愛すぎる😭
私も大好き😭夜更かしは駄目よ😭
あとママとパパの言うこともちゃんと聞いてね😭
大きくなるんだよ😭


*幼女に興味があるというりこぴの中で、華の13歳3人組で最近一番成長していると思うのは誰ですか?
→うーんと。みんな、何かしら
どこかしら、成長してると思います😎😎にやにや
美久は美的センス抜群で
なこはMC力が上がって
美咲ちゃんは結構しゃべってくれるようになりました💗


*お好み焼きは好きですか?
→はい。好きです!



*好きな服装は?(^^)
→最近はタイトスカートか
ミモレ丈ばかりはいています(^O^)/
HKTでいうとキャップやはるっぴさんがおしゃれすぎて憧れています!


*あのヤンマガを「持って帰っちゃいなよ〜!」といったあのちよりとこじはるさんは本当に仲が良いと思いますか?笑笑
→仲良しだと思います(^ν^)
私ももっと仲良くなりたいです😭


*「一蘭」以外でオススメのラーメン屋は?
→長浜ラーメンとかが有名なのかな?!⭐️


*今度、初めて握手会でりこぴレーン行くんだけど、今から何話せばいいのかプチパニックなんだけど、どげんしたらよか?
→どげんかせんといかん!!!!(笑)
......喋れなくても大丈夫です!!💗
恥ずかしかったら英語でもいいですよ!


*好きな食べ物教えて❗
→ラーメン、スンドゥブ、瓦そば
グラタン、お肉....いかつい(笑)

*さっしーのことすきですか??
→言うまでもなく大好きです😎💗💗
愛がいっぱい!.....


*りこぴが表紙のりこぴサイン入り雑誌 HKTで持ち帰るのは誰?\(^o^)/
→いない😂😂😂😂
自分から舞ちゃんに差し上げる


*写メ会でやって欲しい、好きなポーズとかありますか?
→考え中。近くなったら教えますね!!


*栄光のラビリンスをオススメしてたけどりこぴはやってるの?
→登録はしてます⭐️
誕生日のとき
今日は○○さんの誕生日です!
てメール来るから活用してます⭐️笑



*青春ガールズコスしたけど覚えてる?(笑)劇場で着たよ♡もしくわ着てほしいのある?
→おぉ!あの青いベストとチェックのスカート!!
着てほしいのは、、、ブルーベリーパイ!😂黄色ね!!、黄色!



*今年の総選挙の順位の目標を知りたいです(OvO)
→今年はアンダーガールズを目指します!
その前に連続ランクイン目指すのももちろんですが!!
目標は高く!!!!(^ν^)


*学校の後輩が、握手会のレーンに来るってどー思いますか??
→全然大丈夫〜♪♪パパヤパヤパヤ(懐)


*りこぴは将来柑橘類になりたい人では無いですよね?
→はい。そうです。私は将来
柑橘類になりたい人、ではありません。😎
○○○になりたいのぉ〜♪


*どんな男性がお好きなんですか?それから、ファンってチャンスあるもんなんでしょうか??(笑)
→面白い人!!!!クールな人がいい!😂
俺は僕は、イケてるんじゃないでしょうか。
と思うならそう、イケイケじゃないなぁ〜と思うなら、そう!So!!!!ジキソー。


*流れ星のちゅうえいさんのギャグでは何が好きかな?
→背後霊いじめ〜!!!!
あと、ラーメンマン。


*え、え~と、…(;¬_¬)チョコくれ~ゾ!(* ̄∇ ̄)ノ
→今年は逆チョコが流行るらしい〜ゾ。キリッ!


*りこぴの最強のキメポーズの写真のアップお願いします。
→あれ??いつも最強の決めポーズしてるんだけどなぁ💗😂


*I will go to 福岡 in March.
→ワタシモアタナガ福岡ニクルコトヲ
タノシミニシテイマス!!!⭐️


*福岡でお勧めの場所はありますか?
→よく握手会で聞かれるなぁ、、、
キャナルシティ博多とかかなあ⭐️


*好きなポケモ○は?
→カモネギ。ピカチュウ。アチャモ。
カモ〜ネギっ!!

*好きな色のサイリウムと団扇だと、どっちがいい?
→団扇!見つけやすいから!!
理子!!かりこぴ!!がいいです!💗



以上\(^o^)/
まだまだあるよ〜!!(。ノω<。)ノ))