こんばんてぃーや|ω・`o)ノ"☆

ホークス日本シリーズ進出!!(≧∪≦)♡

わーーい、わーーーい!!!!(≧m≦)!!!!!!!!!!!

最後少しだけ観れました!!!

緊張しましたね!最後点入れられて
めちゃくちゃ焦ったけど
「俺がやる。」流石だ!!!笑!いぇあ!!

ルールあんま分からんけど←

アウトとかボールとか満塁とかは分かるよ???(笑)


そして今日は青春ガールズ公演でした!♡

影アナも私がしましたよ(・∀-)ノ♡!!!

デパートのアナウンス風に読んでみました( ^ω^ )


あとね!「青春ガールズ」の
「それでも青春は続くんだ!!!」のところを
今日は「20歳(はたち)も青春して良いんだ!!」

にしました(笑)分かったかな??(笑)

そして、、ユニットは久々に「Blue rose」でして
ぴーちゃんとやるのも久しぶりで♡

今日は歌い出しの前にガッツポーズ2人でできて良かった!!ヽ(;▽;)ノ

DMMで要チェックですね♡!!

ぜひぜひ!!☆

さて、ホークスのビールかけ始まる前にお風呂入ろうかね。

あぁまたバーゲンや。←

この前行けなかったから今度絶対いくぞ。

目指せ日本一!!!(。・ω・。)ノ♡

阪神タイガースとやから
NMBさんのファンの方とHKTのファンの方が
喧嘩しないかどうか不安です!!笑