海の中道アリーナツアーファイナル!!
終わりましたーー!☆ミ

なんと!今回、ユニットを二つもやらせていたたきました!!

一つは'「涙の湘南」
CHUCHUCHU~♪とそして歌い出し
「ドミノ倒しの波~♪」かっこ良い曲で
楽しかったです!!!

二つ目は「向日葵」
四人のユニットですが今回特別に
める、なおぽん、ぴーちゃん、南央さんの5人で
披露させていただきました!!!

どちらのユニットも今回披露できたのは
みなさんのおかげ、といっても過言ではないです!

そんなみなさんのかおをみながら向日葵を
踊っているとすごくうるうるきてしまって
堂々とパフォーマンスできた気がします!

そして「BINGO!」ではじーなとダブルセンターで
披露させていただきました♪!!!!

Wow!Wow!楽しかったですo(^o^)o☆

そして、寸劇「白雪姫」完結!!しました!!!!!
私の「いたぞおおおおおお!!あそこだぁ!」
も今日はしとめたとおもったのに、、、、
ニセモノでしたね!!!(>_<)笑
小ネタがたくさん、そしてゆかちゃんの
拳銃で撃たれるシーン、からの「夢の河」
最高でした!!!!(笑)



私のうちわやタオル、Tシャツもみつけました、!
目立ってたよーーー♪最高!!!♪

ありがとうございます!!!(>_<)

みなさん暑くて体調悪くなったりしてませんか??
大丈夫かな???
お足元悪いなか本当にありがとうございました!
ゆっくり休んで水分とってくださいね!!


そして!今回なんと山笠が近い!!ということで!!
HKT祭り!!!お神輿や、ハッピ!!
山笠をイメージして「恋のお縄」
「てっぺんとっちゃーけん 博多ver」を披露しましたよ!!!!

みんなでオイサ!オイサ!楽しかったなぁー♪

最高の思い出になりました!!!!!!

でもまだまだ!!!アリーナツアー終了しましたら
今度は全国ツアーが!!!!!!

HKT48、走り続けます!!

坂口理子も常に全力疾走で上に上がっていきたいなと思います!!!!!!!!!




そして写真今日のコラージュしたら、、、、

全部同じ顔にポーズしとった!!!!!爆笑



涙の湘南の写真だけ無いんです!ごめんなさいっ!!