えーもしもしこちら坂口理子です。

眼鏡をトランシーバーみたいにして話してそうな風の写真。

あ、こんばんてぃーや\(^o^)/\(^o^)/☆ミ


トトロなうです!!!

めいちゃーーーーーーーーーーーーんんんんん!!!!!


ネコバスきてあーーーー!!!!!!!!




今日はひたすらレッスン!!
いよいよ本番ですね!♪

レッスンで疲れ精神的にも疲れふて寝してました(笑)←


めいを必死で探すさつきちゃんに元気をもらってます!!!


そして!!!明日は何と!!!


リバーウォーク北九州のT-JOYリバーウォークにて
そしてTOHOシネマズ 天神ソラリア館にて行われる

「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come
少女たちは、今、その背中に何を想う?」
の舞台挨拶にHKT48から
みかんちゃんこと田中菜津美さんと私が出演させていただきます!!
そして、AKBさんから倉持明日香さん、武藤十夢さん、
チーム8のメンバーも出演します!!☆


【マネージャーさんに告知どうやってすれば良いですか?
って場所とか聞いてたら
文章の例みたいなの送ってくださったんやけど、、、、
最後に私の虜にならないでね ♡って
書いてあって吹いてしまった←】



お、おもしろーーーい!
や、私の虜になってください♡笑笑笑



よろしくお願いします!!!♡o(*>ω<)o


さぁ、私もトトロとねこバス探しにいこーっと。