青春ガールズ公演☆と質問返し
「速報だけで終わらせないぜ!
あなたはどんどん坂口理子を好きになる!パート5!」


公演終わりましたーーー(^ω^)
楽しかったなぁー(*∩ω∩)♪

久しぶりにチームHでの公演で
公演じたいはまだまだパフォーマンス
MC、たくさん課題はあるけど
反省会などの雰囲気が研究生公演の時とは違って
「やっぱりチームなんだなぁ、、」と
思ってチームH愛が更に芽生えた気がします!

とくに「転がる石になれ」からの「HKT48」の
2曲が動く動く!!!(*_*)

髪が乱れるくらい踊りましたよ!!!!
楽しかった!!!そのあとのみんなの楽屋に
戻ってからのぜーぜーはーはーが、、、(笑)

体力つけないとねっ!!!(笑)

あとMCでゆかちゃんに
「りこぴの前歯ってとうもろこしみたいだね♪」
って言われましたが本当にとうもろこしみたいなんです!!(笑)

ぜひDMMや公演で観てみてください!(^ω^)←



さて!!!質問返しパート5いきましょう!!!

まだまだあるので「俺、私の質問まだ~??」
と思っているかた!!おまたせしておりますが
最後までお付き合いください⊂⊂(^ω^)⊃⊃☆ミ






れっつごーーー\(^o^)/!!!






*りこぴはどうして英語話せるの?
英語いがいにも話せる外国語はあるの?
→そんなにペラペラはしゃべれないよ!
でも小学校のとき本当にアメリカの
学校に憧れすぎて自分で勉強し始めました!
単語調べて写したり、
洋書かって英和辞書引いて訳したりしてました!!( ^ω^ )
英単語覚えるのは苦じゃなかったです( ^ω^ )





*あのセクシーポーズはどうやって思いつきましたか?笑
→思いつきというか、自然に`‐ω‐´)





*めるとふたりでご飯行ったり買い物行ったりするん?♪
→ご飯行ったことあるよー( ^ω^ )
芽瑠の誕生日プレゼントとして!

あとHKTの二次審査のとき時間あったから
ショッピングモールにいってプリクラ撮りました!笑
まさか二人とも受かるとは!!(。・・。)



*はるたんとは仲良いですか?
→はるたんとは訳の分からない会話をします( ^ω^ )
小さくて可愛くて大好きなんです>_<♡
先輩の手をつなぎながら公演にアンダーで一緒に出てたこともあって
仲は割と良いんです。゚(●'ω'o)゚。




*なっちゃんのこと推してたって
言ってたけど、今でも推してる♡?
→もちろん!( ^ω^ )
なっちゃんTOの奈子には負けますが!!!笑





*速報で35位という順位になり明確に「何位になりたい!」っていう目標は出てきましたか?
→そうですね、、、
目指すはアンダーガールズ!!!
ファンの方にも上を目指そう!!
と言われたので!





*真理佳と仲良いの?d(ゝ∀・*)
→とても( ^ω^ )ぐふふふふ
励ましてくれるときだけは
普通のテンションかつ真面目です(笑)
いつもありがとね!☆



*映画以外に、一人○○はする?
→一人ショッピング!!(*^_^*)
よくします!!パパッと回れて効率良い!!
でも迷っちゃうから誰かと行きたい気持ちもある。
よくぴーちゃんと買い物いきます(o゚ェ゚o)ゝ




*子供のファン、どう思いますか?何度行っても覚えてもらえないから…(-_-;)
→うぇるかむです!!!
大好きです!!!!きてきて!!
あら、それはごめんなさい!(´゚ェ゚`)
でも覚えることも大事だけれど
楽しんでもらうのが一番!!
覚えてもらえなくて落ち込んで
楽しめてなかったらごめんね(T ^ T)
でもまた待ってます(o^^o)!!!






*誰かに似ているって言われた事ありますか?
→あります。浅田真央選手!!
昔前髪真ん中分けやったけんさ!
そして北川景子さん!がち!(笑)
綺麗ですよね♪大好きなんです!♪
あとは風男塾の方に似てると言われたことあります!




*「いもむChu!」ってリーダーいるの?
→いーちゃんが質問返しで
この質問されて、「谷」って答えたらしい(笑)
頼りないリーダー(笑)
すぐリーダー取り消されるとみた!(笑)





*いもむChu!のグループとしての目標があれば教えて!
→真理佳は移籍しちゃったから
なかなか難しいかもしれんけど(´゚ェ゚`)
MCなどを任せられるようになりたいです!
いもむchu!で作曲した歌を
本格的に披露したりしたい(笑)!!!
最終的には一人一人蝶になって羽ばたけますよーに!



*好きなスポーツはなんですか?あとスポーツやってる男子はどう思いますか?
→サッカーより野球の方が詳しいです!!
自分がやるので好きなのはバスケ!!
スポーツ男子!良いと思います!!
足の速い人はかっこよくみえます(笑)





*足のサイズはいくつ!?笑
→24.5cmだと思います(o^^o)でか




*りこぴの好きなHKTのメンバー出来るなら各期毎に^o^
→みんな好きなんだけど(´゚ェ゚`)
1期生さん・なっちゃん、キャップ
2期生・舞ちゃん
3期生・美咲ちゃん、紗英ちゃん、葉月ちゃん



*結婚願望はありますか?
→もちろん!将来は節約ママ!
でもまだまだお仕事したい!笑





*セクシー以外のアピールポイントを3つ(=゚ω゚)ノ
→1.声の通り、
2.裏でもあまり変わらない、かな
3.うーん、、、、、、貴方が好きなこと!!( ^ω^ )ひょ





*りこぴの性格を一言で言うと?
→犬!!!!(o゚ェ゚o)ゝ
尻尾振り回して愛想も振り撒きます♪



*チームHのキャプテンと副キャプテンはどうですか?
→とても頼りになります!!
キャップはドジな部分をよくみますが、、、(笑)
HKTに関しては一番大切に考えてくださっています!

副キャップのなっちゃんは
反省会とかですごくアドバイスをくださります!
ためになります!!



*セサミストリートに出てくるキャラに似てると思うのですが…怒りますか!?
→クッキーモンスターに似てると言われます(笑)
愛されキャラなんて光栄( ^ω^ )




*りこぴ、髪の毛アレンジするならどんなアレンジしたい?どんな髪型にするのがすき?♪
→最近は髪をアップするより
おろして巻くとかが好きです(o゚∀゚o)ノ
何か公演でしてほしい髪型ありますか??
私はいつかゆかちゃんとおそろいで
くまちゃんヘアーをしたいです!(笑)




*同じいもむchuのメンバーで速報アンダーガールズ入りしたぴーちゃんに一言!
→ぴーちゃんの良いところは多分
私が一番知ってる自信あるよ!!!!
だから自信を持って頑張ってほしいです( ^ω^ )!!!!
上から目線になっていたらすまんなさい!!





*これから自分が伸ばそうと思ってるポイント教えて♪(^-^ゞ
→表現力!!!
そしてMC力です!!
アイドル力も足りないわ(笑)全部!!?(笑)




*1、移籍、兼任してみたいと思いますか? 2、好きな、公演は?
→1.HKTが好きなのでHKTにはいたいです!
が、活動の幅は広げたいし
たくさんの方に見ていただきたいから
兼任してみたい気持ちもありますが
今の私にはまだまだ、、、

2.好きな公演は「脳内パラダイス」公演!
自分がやっていた公演ですが、、、
またやりたい!!(o゚ェ゚o)ゝ♡





*総選挙本戦を迎える前に意気込みを3文字でどうぞ!( ¨̮ )
→「ほんき」「気合い」!!!!!




*いもラジ、いもむchu大好き!いつも、いつ撮ってるの?いもむchu推しをどう思いますか?
→いつもは、公演前のリハ終わったあと
早く準備して撮ったりしてました!
でも離れちゃったから(〃゚д゚〃)
東京泊まったときのホテルとか
イベント握手会で集まったときの空き時間に撮ります( ^ω^ )

いもむchu!推し良いと思います(o^^o)
いもむchu!うちわつくるなら
表がいもむchu!で裏が坂口理子で!!!





*握手会で言われて嬉しいことor嬉しかったことは?
→「実物の方が美人だね!」
ぐふふふふそんなことないよっっ!!←







全部読んでくれてありがとうね!!(^ω^)


ちなみに今日水曜はいもむchu!ラジオの日だから
更新待っててね!!!

いーちゃんからあがります(*∩ω∩)!!!