2回目更新んん!!!
質問返しパート4!
「速報だけで終わらせないぜ!
あなたはどんどん坂口理子を好きになる!」


みなさん!まだまだ質問返し残ってます!!\(^o^)/
返していきますよーー !!♪



写真は「船上パーティー」のときの写真です!
サプライズでみんなでドレッシーな格好をして登場!!!(^ω^)

メンバーがペアになってファンのみなさんの
テーブルを回り、トランプ(7並べ、神経衰弱)、
みんなでHKTグッズをかけたビンゴをしました!!

私のペアはちょりさんと美咲ちゃんでした!!♪

美咲ちゃんが神経衰弱に真剣、必死で可愛かったです!!(笑)

ちょりさんと私は相変わらずわちゃわちゃ楽しかったです!!(>_<)♪



さぁ、それでは質問返しパート4いってみよう!!







*海の中道のツアーで新ネタのニュートンはするの?笑
→やってつまらないってワカメ投げつけないならやりたい!!



*りこぴは社会人ということですが、専業アイドルですか?バイトとかしてるメンバーっていないですよね?
→あなたのお嫁さん♡という名の職業です。



*今の自分で満足していない部分は?(HKT48内やチームHで)
→全部!!常に反省点をみつけて
改善すべきところがたくさんあるのでいぇ!



*栄養素のリコピン見るたびに
りこぴ思い出します、リコピンに感謝してますか?\(^o^)/
→私は感謝してませんが
少なくともリコピンは私に感謝しているでしょう、はい。






*握手会で優花ちゃんのレーンに行くと思いきやりこぴのレーンに行ってもいい?
→そのフェイントは何??(笑)
早く早く!!!待ってるよ!!=(^.^)=




*りこぴといえばダンスが上手ですが青春ガールズで見て欲しいダンスは何の曲??
→そんな!
日付変更線でずっと一番端っこに居るのですが
誰よりもかっこよく意識してます!
ぜひみてみてね!(゚v゚)
でもずっと端っこだから反対側にいるひと
首痛くなっちゃう可能性大(笑)







*もしHKTに入ってなかったらどんなお仕事したかった?
→それでも人と触れ合う仕事がしたかったです!
接客業??
一番なりたかったのは保育士!
子供大好きなので!(丿^ω^ヽ)




*舞ちゃんとの関係は?(^^)
→夫婦です。舞が可愛すぎて辛いんです。
もう自分だけのものにしたい!!
HKTに入る前から知り合いなんです(゚v゚)
詳しくは前の質問返しをみてね(* ̄ω ̄)ノ




*ビンゴは、選ばれて出るのか??( -_・)?、!自分から、手をあげて出られるのか(・_・?)
→当たったら!てこと??笑
当たったらまず周りに当たった!!
当たったぞ!!!と騒ぎ散らしてから
ビンゴ回すひとに報告しにいきます。

違いましたね!AKBINGO!は
まだ出たことがありません(>_<)ぜひ
出演してみたいです!(>_<)




*りこちゃんに推し変したらどう思う?
→それはすごく良いことだと思う!!!!♡
一度きりの人生!!!
逃した魚は大きかった!だなんて
ことにならないうちに捕まえてー( ^ω^ )




*漫才するなら誰と組む?
→もちろんぴーちゃん(゚v゚)




*りこぴの座右の銘は?
→継続は力なり




*握手会などでファンのために一番心がけてることはなんですか?
→んー。なんだろう??
自分がされたら嬉しいことする!笑
あとはわざわざ足を運んでくださったんだ。って
ことを忘れずにすることを心がけてます!





*速報発表が始まった時の正直な気持ちを聞かせて(^^)
→驚き桃の木山椒の木
始まった時、でしたね
ちょうどチームHのメンバーとして
どんな順位になってるんだろう、、と
ドキドキしてました、、、。




*これからもぴーちゃんと仲良しでいてください!(´つヮ⊂)
→もちろん!!!(丿^ω^ヽ)♡
ぴーちゃんといると姉妹みたいに落ち着くんです!
波長があう!!





*りこぴから見てセクシーだと思うメンバーは?
→なつまど様( ゚д゚)ふぉおおおお!
まぁ、あとは、、、自分(震え)




*こないだテストでリコって出てきてりこぴを思い出して集中できませんでしたwどうしたらいいですか?
→はい0点〜〜〜〜( ^ω^ )

こういう奴いる。
問題の出題者を恨みなさい!



*谷との関係性は?w
→危ない関係。「二人はデキテル」
なんだろな真剣な話たくさんしまぷ!



*メンバーの暴露話はなんですか󾬉
→荒巻美咲ちゃんが可愛い。



*間もなく20歳を迎えられますが、『キレイ♥』と言われるのと『カワイイ♥』と言われること。どっちが嬉しいですか?
→どっちでも嬉しいです!(丿^ω^ヽ)♡
お世辞でも!お世辞じゃなくても!!
良く言われるからさ(丿^ω^ヽ)!ん




*セクターかつバラエティー班として、これからも続けていくの?
→セクター???!!!!!
セクシードクターの略?笑!
そう!兼任です!( ^ω^ )兼任します( ^ω^ )



*尊敬するメンバーとその理由を教えてください♪(´ε` )
→さっしーさん。
理由は常にHKTのメンバーのことを
気にかけてくれているからです!
こんなに優しくて面白くて美しい先輩
なかなかいません!!
褒めすぎると嘘だ!て疑われちゃいそうだから
このへんでやめとこうかな?( ^ω^ )

はるっぴさん。
空いた時間にいつも練習してるイメージがあります。
私も見習わないと、、、
一緒にいると勉強になること
心が軽くなることがたくさんあります(゚v゚)



*まりりはどんな子?(≧∀≦)
→ボケてます!笑
でも器用でメイクとか髪の毛するのとか
すごく上手で頼れる部分もちゃんとありますよ!





*娘、秋吉ちゃん以外に、新しい娘は出来て無いのかな?
→そうですねー、いまのところ無いです!!
娘からだんだん大きくなって
姉妹みたいになってきたけど!( ^ω^ )



*理子が初めて買ったCDは何?あと、親の影響で好きになったアーティストは?
→初めて買ったのは
「HIGH SCHOOL MUSICAL」だと思います!!
1.2.アルバム、ライヴver持ってました!
洋楽が好きでマイリーサイラスや
セレーナゴメスが好きでした(o゚ェ゚o)ゝ



*部活は何に入ってましたか?
→中学のときは週5でダンス教室に通ってました!
部活はESSていう英語の部活(笑)
仲の良い友達とわいわいする
自由な部活でした週2とか!(笑)



*鳥がなぜ苦手なんですか?
→小さい頃、三輪車に乗っていたら
自分の足が鳩の模様になる夢をみたからです!!!!!!(つД-`)
あとたぶん、現実の世界で
小さい頃鳩とぶつかった??



*犬と猫ならどっちが飼いたいですか?
→断然犬!!!!!!!!!
大好き!!大好きなんです!!!
ずっと動画みてます!、!





*まだ、保母さんになりたいですか?
→そうだねーーHKTもし卒業しても
まだ興味があったら勉強して
資格とって働きたい!






*交流戦、注目の選手は?ホークスでもホークス以外でも可!
→う〜ん。最近ドームに観にいけてなくて(´゚ェ゚`)
行きたいけどなかなかねー(´゚ェ゚`)



*理子の歴代のあだ名教えてー
→ジェリーのいとこ(トムとジェリーの!お腹が出てたので)
普通にりこ、とかぐっさん、りこりす
ぐっちー
名字もじられるのが多い!
高校のとき毎日クラッカー持ってきてたから
クラッカー女子略してクラ女とも呼ばれてた





*選挙ポスターで赤い振り袖、着てますが 着物の着付け は自分自身で出来ますか?^^;
→出来ません!!!(´゚ェ゚`)
あれはお姉ちゃんが購入したお店でやっていただきました!!( ^ω^ )




*りこぴが、このメンバーには
及ばないと思うメンバーは誰?
→先輩方!!!やっぱり
先輩方が築きあげてきたものには勝てないです
でもそれを越えるつもりで頑張ろう!
という意識はあります(o゚ェ゚o)ゝ






まだまだあと6個残ってるよーー(>_<)

と思ったら5個やった!あと5個!!!
数え間違え!!!(>_<)

楽しみに待っててね!!!\(^o^)/