「エアー写メ会!!!!」

こんばんてぃーや(^ω^)♪///


東京ビックサイトにて写メ会終わりましたーーー!(*∩ω∩)!!

たくさんの方が会いにきてくださりました。゚(●'ω'o)゚。

楽しかったなぁーー!!!

オススメポーズは雨の動物園の「シマウマ」ポーズ!
そしてお昼ぐぐたすに書いた「稲刈りポーズ」
ぴーちゃんとやりました!(笑)
メンバーとの写メ会コラージュも次の投稿で載せますね!


そして!写メ会終わりでみなさんに挨拶をしにいくと
「速報35位おめでとう!」のパネルが!!!!


すごくすごく嬉しかったです!!!


山本彩さんも「速報おめでとう!」と
話しかけてくださったんです!!(>_<)
嬉しかったです(*∩ω∩)!!



みなさんに自信持って!!!
と言われたので後退りせず前に前に!!!



そして今IPPONグランプリ観てます!!!\(^o^)/

今日はぴーちゃんが「一人で寝ようかな、、、」
って言ってたからショックすぎて落ち込んでる←←

どうにかして、、、!!!!(笑)


あ!動画に対するコメント待ってます(人´3`)

カメラマンはぴーちゃんです⊂⊂(^ω^)⊃⊃☆



あとで質問返し更新しますね!!!(^ω^)