公演&質問返しパート1!!!\(^o^)/


こんばんてぃーや(^ω^)♪

公演終わりましたよー!!!
楽しかったーー!!青春したぜいいい!!
みんなも青春できたかなー?

公演終わりに自主練で来てた葉月ちゃんが
「ダンスかっこよくてずっと見てました!!」
って言ってくれました!!(>_<)♪
自分でも気を付けようと思ってたところ
たくさんあったから嬉しかった!!!☆ミ

思わず葉月ちゃん抱き締めました←
ごめんなさい(笑)

MCも試行錯誤しながら少しずつ成長していけたらいいなっ!
2期生が多いから、頑張らないとね!!
って話になりました!2期生とね!
やる気がでたなら次は行動にうつす!!!
有言実行していけたら良いなっ!



さて、この前募集した質問。
たくさんあって本当にありがとうございます!!

いま答え書き込み中だからパートなんとか!に
分けて載せていきたいと思います!!!\(^o^)/

ありがたいことに500近くあるので
長い間お付き合いお願いします!(笑)




まずはパート1!!!








*りこぴのとりこになってもいーですか?m(。≧Д≦。)m
→りこぴのとりこというフレーズを
知っている時点で君はりこぴのとりこだヾ(@⌒ー⌒@)ノ





*集合写真を撮る時立ち位置はどこが一番りこぴ的ですか?もしくはいつもいる立ち位置( ̄▽ ̄);
→何列目かとか決まってないけど気がついたら端っこにいる!笑





*公演や握手会でたくさんの人が来て『覚えてください』状態だと思いますが、ぶっちゃけどのくらい顔合わせたらなんとなくでも記憶に残りますか?
→何度来てもらっても覚えらんない!
って言ったらたくさんきてくれるの?♡お?♡
でも記憶力はいい方(。・・。)





* 好みの男性のタイプは?ちなみにメガネ男子は好きですか??
→面白くて優しい人!
悪口言わない人!
メガネ男子好きだよ!何縁でも可←




*りこぴの好きな漫画は?
→漫画は読み方難しいからあんまり読めないんだけど、最近
ぴーになんとか、ていう漫画みせてもらった!★



*芋虫は最終的にはどんな蝶を目指してますか??
→それぞれ一人ずつ色の違う蝶になりたいな!




*この間のパシフィコ横浜の写メ会で35レーンの前で写真とったのは、実は速報の順位がみえたのですか?笑
→私も言われてびっくり!、
なんか寒気を感じました!
本当にその順位目指したいです!




*りこぴのこと好きやけどさりこぴは俺のこと好きですか?笑笑
→ちょっと!そんなことここに、、
書かないでよ、、照!←





*私のこと好きですか?
→なによなによー(o゚∀゚o)ノ
みんな私に好きっていってほしいん?(カンチガイ)




*誰に憧れてHKTに入ったんですか!?
→峯岸さんとみるきーさんです!





*質問はいーちゃんの好きなところ!!
→優しいところと声が好き♡あと顔も♡
頼りにしてるし何でも言える!
芋虫全員そうなんだけどね!
あと
スタミナがあって意識が高くてかっこいいな




*なぜ体がそんなに柔らかくてセクスィ~なんですか?
→なんでセクシーじゃなく
セクスィ〜なんですか?




*りこぴは自分のどの部分が1番セクシーだと思いますか?
→大きなのっぽのおしり




*HKTの中で負けたくない!って思うメンバーは?
→全員!!とくに誰!ていうのはいないです!
でもいもむchu!はお互い高め合える良いライバルだなぁ。と。




*現在日本の論争の中にお菓子の「きのこ」「たけのこ」どっち派論争がありますが、理子ちゃんはどっち派ですか?
→ロッテさんの小梅が大好きです。




*青春ガールズ公演でのみどころはなにー?
→可愛い「シマウマ」の着ぐるみ♡




*もし6月7日に選抜に入ったら新しい坂口理子としての出発が始まるけど、何か目標はありますか?
→絶対に入って人生を変えたいです!
目標はアンダーガールズ。
感謝の気持ちを忘れずみなさんで一緒に目指したい。




*この順位はおでかけ効果だと思いますか?
→よく「おでかけ」をみて好きになりました!♡って
言ってくださることがあります!
少しはそれもあるかもしれませんが
まだ分からないので!!!頑張ります!




*関東での握手会はどうでしたか?地元には敵わないとは思うけど、楽しめてるかな?
→楽しんでますよ(。・・。)
人が来ないときには隣のレーンの並んでる人に
話しかけたり無視されても
ジェスチャーでセクシーポーズをします!
しつこいですか(゚v゚)?
いいえ、しつこくありません(゚v゚)←




*脳内パラダイス公演でユニット曲以外で好きな曲はなんですか??
→「友よ」公演な最初から号泣できるかしがたくさん詰まっているからです!
あとはやっぱり「花と散れ」です!




*いつからそんなにセクシーになったの?笑
→あなたの知らないうちに♡
人は知らないうちにセクシーになる♡
知らないうちに好きになーる♡
こ、恋だな、うん、それ恋だわ





*りこぴのレーン行って握手したことあるんだけど
もう一回行った方がいいかな?笑
→もう一回?いいえ、もう100回!!!笑
何度でも来てください(o゚∀゚o)ノ
そのうち通いつめたら側転とか披露するわ (嘘)



*自分のセクシーなところとセクシーじゃないところ教えて!(≧▽≦)
→腰使い、全部
ただ単に自称セクシー担当て肩書きで
誤魔化してるとこあるよねぇ(゚v゚)




*今後のいもむchu!の活動方針は?
→まだ言えないですが、色々と良い方向に進みそうです(。・・。)♡
Newシングルはまだ待ってて!笑




*りこぴの1番のライバルは誰ですか?
→誰だろう、全員かな?
誰にも負けたくない!
でも自分に厳しく人に優しく!


*これからもめげずに、ぴーりこって言い続けてもよか?
→よかよか(o゚∀゚o)ノ♡
博多弁よかねー!すいとーよ!



*したいユニットは?
→シアターの女神公演の「嵐の夜には」
その他の公演だと「抱きしめられたら」
「純愛のクレッシェンド」です!



*りこぴは何がきっかけで優花ちゃんのお母さんになったの?
→身長差がすごくて親子みたいだね!
って言われたのがきっかけだと思います!(゚v゚)



*りこぴはお姉ちゃんと似てますか?
→うーん。声が似てるらしいです。
おじいちゃんやおばあちゃんは電話では判別できてません(゚v゚)




*りこぴーの総選挙ランクインした後の目標は、何ですか?(>_<)ゞ
→ランクインしたら!!
ランクインしたらね!!
いや、する!!だから目標は
セクシーの王者!!←
できたらしっかり伝えます!




*いもむchu!のセンター狙ってますか?
→いいえ。いもむchu!のセンターは
あなたの推しメン!、(。・・。)
(本人曰く冨吉^^)



*コンタクトレンズはハード?ソフト?
→ソフトだよーーーーー!




*ぐぐたす認知は貰えるの?
→もちろん!コメントいつも読んでます(o゚∀゚o)ノ





*HKTに入ってメンバーとけんかした事あるの
→うーん。私は無いけど、、、
研究生公演のとき公演に対して意見食い違って
嫌悪なムードにはなったことあります!笑




*いもむchu!でりこぴはセクシー担当ですが他の4人はそれぞれ何担当ですか?
→えー!なにそれ!!笑
いーちゃんはビジュアル担当
ぴーはボクシング担当
明日香は美脚担当
真理佳は美声担当




*HKT48メンバーで、彼女にするなら誰?
→舞!断然!(゚v゚)
それかぴーちゃん(。・・。)




*優花ちゃん娘さんちゃんとテスト勉強してると思いますか?&勉強教えてあげる予定は?
→時間があったらいつでも教えるよ(^ー゜)きらっ




*いもむchuメンバーにこれだけはやめてほしい事!!
→無いかなー笑
いつどんなときでもメールしてるから
毎日楽しい日々を過ごしています♡
大好き!!





*好きな動物は何ですか??\(^o^)/
→だだん!犬!!!!大好き!!!
なんかね!ぬいぐるみでもいい!
写真集でもいい!欲しい!!笑




*将来何を目指しているの?
→リポーターさん?になりたいです!
色んなところにリポートしたり
番組の司会もしてみたいです!




*握手会の時、理子ちゃんのレーンに必ず行くのですが、どうしても緊張してなかなか伝えたいことを伝えられません、どうしたら緊張ほぐれると思いますか?
→そうですね、では、
自分の部屋の北の方向(適当)に
私の生写真を飾り毎日夜19:00(適当)
にお祈りをしてください
それを三日続けたら今度は写真に話しかけましょう!!!!
ぜひ!やってみてください!
(個人差があります)




*仲間でも時には競い合わないといけないと思います、りこぴは誰よりも負けず嫌いになれますか?
→はい!もちろん!誰にも負けたくない精神であります!




*コンコンとは最近どうですか?(´艸`)
→コンコンさんとは本当に仲良くさせて
いただいています!
冗談です!優しくてパパみたいで大好きです!!(゚v゚)




*谷が心配でしょうがないんです。どうすればいいですか?(;_;)
→谷に電話しましょう!
電話番号は%°#¥$€2€54〆|0だよ!
絶対に秘密だよ(。・・。)




*なこちゃん、みくちゃん、ゆかちゃん、みさきちゃんのうち1番好きなのは誰ですか?
→そういうあなたは一人選べるんですか?お?
選べないったら選べないよ無理!
でも一番仲良しなのはもちろんゆかちゃんだよ(o゚∀゚o)ノ♡



*なっちゃん推しとりこぴ推し♡
どう??
→いいねぇええ!いいやん!!
HKT48のビジュアル2TOP!!よっ、!




*とくいな スポーツはなんですか?
→うーーん。バドミントン、
バスケ、サッカー、リレー、バレー
何でもできる!はず!




*公演の自己紹介のときの「りこりこりこりこりこちゃーん」はどう思いますか?笑笑
→大好きです!(。・・。)
みなさんも一緒にやりましょー(゚v゚)



*総選挙ランクインでその自称セクシー担当から自称が消える様な出来事はおきるんですか?(〃∇〃)
→泡風呂の写真とか載せてみる??笑



*愛するのと愛されのはどちらが好き?
→愛される方!!みなさん私を愛してくだされー!( ´ ▽ ` )ノ笑




*「セクシー担当と言ってますが、セクシー担当以外では何担当をしたい、もしくは前にしたかったとか考えたことはある??
あるなら、何担当か教えてくれると嬉しいなぁ~(*^^*)♪
→うーん。昔も今もロリキャラ担当かな?(゚v゚)ん??
でも昔本当に「人の肘皮大好きキャラ」になろうとしてた。





*結婚はいくつでしたい?
→20代後半かなぁー!?


*生まれ変わったら牛になりたいですか?
→は?へ?ひょ??笑
いま、「シマウマ」だからさ
次は牛でもいいなぁーとは少し思ってる( ´ ▽ ` )ノ


*6月7日、ステージで第一声なんて言う?
→みなさん!坂口理子です!


*好きなブランドは何ー☻??
→アラマンダとか、ダズリン、
シークレットハニー、スピンズとか好きですo(^_^)o



*ランクインしてステージに立った際には、もちろんセクシーギャクはしますか?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤリ笑
→時と場合によります。そう、TPO。
できたらやりたいけどなぁー
感謝の気持ちを伝える行為には程遠いから
もしランクインしたら劇場とかでやりたいです!笑





*りこぴが自分で思っている、チャームポイントは?( ・◇・)?
→ちっちゃい口!!?
歯もちっちゃいんです!
心は広いけど( ´ ▽ ` )ノ




*もし生まれ変わるなら サッシーと 秋元 康どっちがいい?
→さっしーさん!!o(^_^)o
やっぱり歌って踊ることが好きだからです( ^ω^ )
秋元先生に私がなっちゃったら
あんなにたくさん神曲作れないですもん!




*りこぴの夢見たいのにこないだいーちゃんが出てきました、どうしたらりこぴの夢見れますか?Σ(゚Д゚)ww
→私の生写真のうらにあなたの名前をかいて
枕の下に忍ばせましょう。
そして毎日夜19:00にお祈りをしてください
それを三日続けたら今度は枕に話しかけましょう!
(個人差がありますパート2)




*ゆかちゃんの1番かわいいとこを教えて
→何か教えてあげると満面の笑みで
すごーーーいい!!!と感動しているところです!
あとグイグイいく面白さも好きですヽ('∀'*)ノ



*好きな色は?
→ピンクと白!オレンジも好きです(・ω・)ノ



*先日は個別にちひろんのTシャツで行ってごめんなさいm(_ _)m許してくださいますか?←
→許してにゃん?♩
やってーーo(^_^)o!!
次はそのTシャツのうえから
マジックで坂口理子と書いてね!
待ってるよ!



*ラジオに二人で出演出来るとしたら誰と出たい?
→うーん。ぴーちゃん!(^^)/~~~
一期生さんなら植木さんヽ('∀'*)ノ
あと茉央(бωб)!!








これ、全部読んだ人いるかな???!!(笑)


今日はここら辺まで!ですが
まだまだ続きます\(^o^)/

疲れてないでついてきてーー(*∩ω∩)