レジェンド公演終わりましたーー!!!


急遽出演だったにも関わらず
名前を呼んでくださったり
うちわをみせてくれたり ♡

ありがとうございました!!♪

自己紹介MCでは
ちょりさんの片方のお胸を
みてしまったことを言いました(笑)

ちゃんとちょりさんとマネージャーさんに
確認してるから大丈夫です(^ω^)

お胸をみてしまった瞬間
見えてることを言うか
迷ったんです、、、、

でも正直に「みえてます」と言うと
「やーーだぁぁ!!
お金とるわよーー??!!」
って言われました\(^o^)/(笑)




あとは公演中になぜか
村重さんにお尻ばっか触られて、、、(笑)

自己紹介MC中に
「ねぇ、村重がお尻触ったの
気づいたぁぁーーーー???!」
って目を輝かせながら言ってきました。

可愛い\(^o^)/(笑)


最後の白いシャツのときに
仕返ししました(Д)(Д)


はぁーーー楽しかったーー ♡




写真は天国野郎のコスプレ!!

女教師です⊂⊂(^ω^)⊃⊃

ふぅぅう!!!!
せくしーーー!!!!