「だって、いもむchu!なんだもん!
だまって聞いてりゃ大丈夫ぅぅー♪」

通称いもラジです ♡
毎週水曜日のこのぐぐたすラジオ!
先週は私が香港だったため
あすかに更新してもらったのですが
今週こそ私から!!☆ミ


いもラジとは、、、
HKT非公式ユニット
後藤泉、駒田ひろか、坂口理子、
たにまりか、冨吉明日香
からなる、いもむchu!
がお送りする、マイペースで
わちゃわちゃしたラジオです!(笑)

ラジオというか、ただ録音してる
という感じでもあります、、(笑)!



今回の内容ですが、、、
相当エライことになってます!!(笑)


聴きどころは、、

①スペシャルゲスト,●西ちよ●さん荒ぶり
いじられまくる(笑)

②冨吉とぴーちゃんのいもラジ初、登場のしかたとは?!


③●西ちよ●と坂口理子が喧嘩?!

④いーちゃんが必死で
まとめようとしてくれてるところ(笑)

⑤3期生の着替え中に、、、?!

⑥さいごに一瞬出演する
朝長美桜ちゃん(笑)


です!!!


そして一番重要で伝えたいのは、、、


音量注意\(^o^)/(笑)