福岡到着しましたー!!!! ♡


っふぅー!!ANAさんの飛行機で
帰りは名古屋で乗り換えました!!

香港のお土産はねー
パンダのチョコレートとエッグチョコレートと
チョコの詰め合わせ買いました!!
チョコだらけ!!(笑)

NMBの百花さんが美久ちゃんに
チョコの量り売りのやつ
188香港ドルくらい買ってて、、

美久ちゃんに渡してほしいと
あずかりました♡(笑)

そして今日の朝のイベントにも
たくさんの方がきてくださりました(^ω^) ♡

頑張ってください!
好きです!
りこぴおうえんしてます!

日本語で話してくれて
嬉しかったですo(*>ω<)o

香港のみなさんが大好きになりました!!! ♡


写真はSNH48の
タコチャンです ♡
日本語が上手で可愛かった!(>_<)♪



そして!!!

大好きな峯岸さんが
ぐぐたすに写真を載せてくださりました♡♡♡

たくさん話せてたくさん一緒にいれて
これ以上にないくらい幸せでした ♡



では!更新できたらまた
夜寝る前に更新するね!! ♡