こんばんてぃーや\(^o^)/♡
香港!!!!♥


ANAイベントin香港!
終了しましたー(*∩ω∩)


みなさまとのハイタッチ!
短い時間でしたが、
楽しかったです!
ありがとうございます!(>_<)♪

そして博多のアピールもさせていただき
香港のご飯も満喫して
本当に香港最高ーーーー\(^o^)/

香港までは私たち、もちろん
ANAできました ♡

関西国際空港乗り換えで
関西から香港まで4時間弱!!

飛行機のなかで映画をみたり、、
機内食の和食を食べたんですが
めちゃくちゃ美味しかった!!!(^ω^) ♡

空から写真も撮ったっちゃん!!

ちゃんとベルト着用サイン
消えてから撮ったから大丈夫です!☆(笑)


写真二枚目はハイタッチの時です!!!

たくさんの方に囲まれて
フラッシュばちばちーーー!!
初めての感覚でスター気分でした(笑)


りこぴーーーー!!!の
声援や、応援グッズ、とっても
嬉しかったです(>_<)! ♡

あとHKTのおでかけ!!のポーズとかもしてくれました!o(*>ω<)o


温かいファンのみなさんと
接することができて
とても楽しかったです!!

明日もまた同じドラゴンセンターで
イベントがあります ♡




みなさまもゆっくりお休みください☆


今日ご飯を食べるときに
百花さんと隣でたくさん話して
面白すぎたので夢にでてきそうです ♡(笑)


みくちゃんの話を永遠としてました(笑)(笑)(笑)


むろかなさんも年下とは思えないくらい
セクシーでした(´>ω<`)