公演終わりました!

つっつん!初日公演
お疲れさま!! ♡

組閣後初めての研究生公演!

色々な気持ちがいりまじっていました。

いつもと変わらず楽しかったし
気合いも入ったし
からだも使えたし☆ミ

でもいつも以上に一曲一曲の歌詞に
気持ちを込めることができた気がします!

「友よ」と「片思いの卒業式」
「草原の奇跡」は涙なしでは歌えなかったです。

そして!ユニット!!!

初めてまりかと「君はペガサス」しました!☆

まりかをユニットしたの
PARTYが始まるよ公演の
「キスはだめよ」以来かも!!

目があうたびにいつものくせで
変顔してしまいそうでした←


無事初日を迎えたつっつん!
これからたくさん公演を重ねて
一緒に成長していけたらいいな!!\(^o^)/

同じ「りこ」て名前だから
スタッフさんや3期生が呼ぶ名前に
反応してしまいます(笑)(笑)

今日は本当にお疲れさま♪


いっぱい体動かしたせいか
食欲が凄まじいです!!

ご飯たくさんたべたのに
そのあとせんべいぼりぼり食べよる\(^o^)/

ふぉおおおおおおおお\(^o^)/♡



帰りに今日発売のAKBさんのシングル
「前しか向かねぇ」いただきました ♡

わーい\(^o^)/


そして、いもむchuラジオ!!

待っててね ♡いーちゃんのぐぐたすにて♪

組閣前にとりました!!\(^o^)/