おひるだよ!!!こんにてぃーや!!!!\(^o^)/



前回の記事、谷のことばっかり
書いて、ちょりさんから怒られそうだ!!(笑)

ちょりさんへの思いもたくさんあります ♡

短文では書ききれないほど!

たぶん、いもむchu!が一番
ちょりさんに可愛がって
もらっている自信ある!(笑)

食事いくときもビデオ電話したり
今日もメールで変な画像送りあいました(笑)
ホテルに泊まるときも一回は必ず遊びにきます ♡
笑ってはいけないゲームが
一番弱いのもちょっさん(笑)
ちよりさんは知らないうちに
たくさんのことを教えてくれている気がします☆


でもいまここで長々と想いを書くと
また色々と思い出してしまいそうです。


でもいつになるかわからないけど
AKBさんに移籍するまでに
たくさん話して私の
腹筋6個に割ってくれる約束をしました!!




それに今日は、

3期生筒井莉子ちゃんの
初研究生公演です!

九州ツアー莉子ちゃんの地元佐賀で
ソロ曲を披露し
今日初めて「脳内パラダイス」公演にでます!!

組閣後初めての研究生公演!

前を向いてすすまなければ(>_<)!!!




雨が降ってるから
足元に気をつけて!!
滑らないように!!
私もMCすべらない!!←