九州7県ツアーin佐賀!
夜公演終了しましたーー!!!(^ω^)!


佐賀の会場はファンの方との距離が
他の会場よりもっと近かった気がします!! ♡

本当に目の前で踊ってた!!

うしろのほうの方の姿もはっきり
みえましたよ!!!!
推しのメンバーのグッズをずっーーと
掲げてくださってて ♡
腕が疲れたんじゃないですか??(>_<)


たぶん前列にいるひと
全員私の体みてたわー。
やらしぃ。


ファンの方のバッチやグッズをみて
私のじゃないことを怒って
パトロールしてまわりました(´^▽^`)


楽しかったーーーー!!!!(笑)


あとゆかちゃんのГおにぎりキャラ」が
覚醒しつつあって
面白かったです!!(  ̄▽ ̄)


さっしーさんが
恋するフォーチュンクッキーの
おにぎりぃー!!
をГあきよしぃーー!」
っていってて楽しかったです♪(笑)


そしてドラフト生の茉央ちゃんも
前よりすこし出番を増やしての
公演でした!!! ♡

初々しくて可愛すぎます!!!(>_<)♪


そして失笑点にもまた参加させて
いただいてます!!!

毎回反省点がありすぎて
本番にならなきゃわからないことも
たくさんあるんですけれども
もっともっとなんていうんだろう、
頭の回転が早くできればなーーー。


って思います!♪


なんだか色んなことが一日に
めまぐるしくすぎていきました!


楽屋じゃなくてみんなで
大型バスの中でお弁当たべ、
失笑点のために大喜利を
練習したのも良い思い出です!☆(笑)


佐賀名物のまるぼうろとか
佐賀錦など ♡その他差し入れも
いただき幸せでした!!

佐賀県民のみなさま!
おじゃましました!!(^ω^)


急な雨で風邪引かないようにねーー!!!



明日は福岡メロンジュース全国握手会 ♡

久しぶりにみなさんと握手しますね♪

楽しみだーーーーー!!!∩^ω^∩!