メリークリスマス ♡♥


今日は、メリークリスマス!
ということで!私たちから
ささやかなプレゼント(^ω^)♥

受け取ってくださりましたかー∩^ω^∩??

高校生メンバーできよしこの夜
を歌いました!!!!

ちなみに私は伴奏、、、☆ミ

ひとつだけ音を間違えちゃった!!、
んですが!!うまくいきました!!!

そのあとは中学生メンバーの
あわてんぼうのサンタクロース!!

途中から高校生メンバーも登場!!
トナカイは私とまりか、
いーちゃんはサンタでした!!

30人で最後までうたって
メリークリスマス!!! ♡

トナカイ、、、

まりかといーちゃんと私と3人で
Гでべそをいっぱいつかっていいよ!!」
とスタッフさんから素敵な御言葉をいただいたので!(笑)

トナカイになってかけまわってました!!!!! ♡



楽しかったーーーーo(*>ω<)o







みなさんは素敵なクリスマス、
過ごせましたか、、、(>_<)? ♡