ボーリング大会終わりましたー(〃∇〃)


今回もゆかちゃんとじーなと♡


そして!ストライクをとったひとには
メンバーとハイタッチ!
さらにメロンジュースの素を
プレゼントさせてもらいました♡


私、なんと一回だけ
ストライク!出したんです!!!!!!!

私もメロンジュースの素もらいましたよ(`・ω・´)


最後にはみなさんと
写真撮影もして楽しく
終えることができました!☆

ちなみに今日の司会進行は
イジリー岡田さんがしてくださりました(^ω^)♪


ゆかちゃんがずっと
Г髪の毛短いね!」
Г髪の毛すごいね!」
って言ってた(笑)(笑)(笑)


ちなみに私の今日の髪型は
編み込みカチューシャでした(・ω・)b


みなさん今なんしよーとーー??



あ!そう!今日ね!

お母さんとお父さんの結婚記念日なんだー ♡

おめでとう!♥





そして!そして!

ロッテの自撮り48の投票が
終わりました!!!!!!!

毎日のように投票してくださったみなさん!
本当にありがとうございました(*∩ω∩)