公演終わりましたーーー! ♡


こんばんてぃーや!

坂口理子です!!!!


公演終わりの動画!

楽屋にぎやかだーーーー!!!

でもこの動画撮り終わったあと

疲れてしーーーーんてなってました(笑)!




今日の公演のユニットも
じーなぴーちゃんとГキスはだめよ」でした!!

ポーズやフリーのところの動きを
変えたり工夫してみました!☆
どうやったかな?? ♡




自己紹介MCでは
Гやってみたいコスプレ」で
かぼちゃかスクール水着か女史教師
みなさんに多数決とったら
まさかのかぼちゃが多かったから
へこみました(笑)(笑)←




それとですね!
最近のリハーサルでは
新しい方法で取り組んでみたり
MCもやり方を変えたり
色んな工夫をして新たな発見があり
楽しいんです!!===”└|∵|┐☆ミ


今日でPARTY公演最後だった!
て方、まだ観に行けてないかた、
これからも来る予定があるかた
みーーーーなさんにもっと
楽しんでもらえる公演にしたいな!!!!!!



明日はボイトレです!!(^ω^)♪



みなさん!私にしてほしい
コスプレはーーー??