か、風が強い!!!!!((( ;゜Д゜)))


過去最強クラスといわれる
台風26号!!!!

みなさんは、大丈夫ですか??

公演おわって外でた瞬間
台風の実況ニュースの真似をしていましたが
本当に風が強くてすごかった!!


みなさん!明日もっと近づくみたいなので
本当に気を付けてくださいね!!!



_________________



今日の公演で、明日香とぴーちゃんと
Г大丈夫」を歌わせてもらいました(笑)
もちろん自己紹介MCのネタとしてですよ!!
※自作の歌です



詳しく知りたいかたは
明日香のぐぐたすまで、、、!(笑)


私は大丈夫ーーーーー♪の
間に、みなさんにむけて
Г大丈夫?」という気持ちをこめて
Гパンの賞味期限ー♪」
Гくつしたのあなー♪」
と合いの手を入れました(笑)



グイグイ選抜をこえれるように!←
頑張ります!!(^ω^)♡


いや、村重さんも気に入ってくれるはずだ!!ヽ(´▽`)/

ちなみにГ大丈夫」の二番は
私が作りました。
いつか披露したいです(笑)




明日も同じメンバーでの公演です!!!☆

今日は私にとってハプニングが
多かった公演だったので
今日の反省を生かせるように頑張ります!




みなさんは
Г大丈夫?」と思うこと何かありますか??


合いの手募集します(笑)!!