こんばんてぃーや\(^o^)/♡



今日はいつもより過酷なおでかけ!ロケ!(笑)
からの公演でした!☆

おでかけロケでは毎回
たくさんのことを学ばせてもらっています!!ヽ(´▽`)/

研究生の私が参加させて
いただけることに感謝です!!!



そして!今日のPARTY公演は、
動画サイトにて生配信されましたね!。゚(●'ω'o)゚。

自己紹介MCでは
深川さんについて発見したことを
話しました!!

まいこむさんって天然なんです!
めちゃくちゃ!!(笑)

まいこむさんは私に
色々質問してくれるんですが、、、、

いつもそれが間違ってて、、、(笑)

りГ、、、違いますよ!
〇〇です!!」


というと、必ず

まГ、、、、だよねー!!」

と前から知ってましたよヽ(´▽`)/
という感じでいつも言うんです!!!(笑)



それがたまらなく可愛くて
はまっています!!ヽ(´▽`)/←




明日も公演をさせてもらいます!!!

なんとHKT劇場公演通算
500回らしいので!!

記念すべき日に公演に
出れる意味を考えて
臨みたいと思います!!!


今日のご飯は


もつ鍋やったよー\(^o^)/


写真はそのもつ鍋を
たいらげたあとの写真(笑)


満足そう(笑)