こんばんてぃーや\(^o^)/☆ミ



今日からPARTY4日連続公演
始まるぞーーー!!!ヽ(´▽`)/
嬉しい楽しいわくわく♡

今日はぴーとじーなと
Гキスはだめよ」のユニットしました!!(^ω^)♪

先生にこの前注意されたところが
なおってたみたいで嬉しかった!ヽ(´▽`)/
新たな課題もみつかって
まだまだセクシー磨かないかん!(笑)



写真は2枚あるんやけど
1枚目はぴーちゃんと!

今日ぴーちゃんに買い物ついてきて
もらったんやけどもさ
村重さんの誕生日プレゼント
選んでいたら、
財布に2000円しか入ってなくて
諦めました、、、。

次こそ!!!(笑)


2枚目はゆかちゃん ♡

Гさっきコアラのマーチを食べたら
485種類のコアラの絵柄の中から、
幸運の盲腸コアラがでました!」

だって!!!(笑)♪

かわいー!(^ω^)
てか485種類もあるんや!
全48グループメンバー数より多い!←


みなさん、コアラの盲腸
治るように祈ってあげてください。(笑)



そして、今日8月6日は広島に
原爆が落とされた日ですね。

学生じゃなくなって平和学習など
しなくなりましたが
改めて平和な日々を過ごせていることに
感謝しなければいけないな、、、

若い世代の私たちが昔のことを
きちんと勉強して忘れないように
しなければならないと思いました。


そんなことを考えるとHKT48として
ステージにたてること、幸せですね。

みなさんも今を大切に!!!☆★