こんばんてぃーや\(^o^)/



この前言っていた、
ドォーモ!今日放送です
24:15~の予定なんですが
新聞では24:35~に変更に
なってるみたいです!!!

一応15分に待機しててください!ヽ(´▽`)/
九州の方はぜひ観てくださいね♡

まりりとの出演です(^^)!

オープニングは二人なのですが
食レポは一人ずつです(*∩ω∩)



それと、いーちゃんぴーちゃんのぐぐたすが
電波ないらしく充電もないらしいので
更新できないそうです!(;´д`)!

でもサボりじゃないよー!\(^o^)/

ってよ ♡

本人たちも充電切れですな!←←


おやすみ!!!、


写真はゆかちゃんをおんぶする私(笑)

おしりをこしょこしょしたら
暴れます(笑)

大変でした(笑)


可愛い ♡♥