おはようございます(。・ω・。) ♡


昨日のうちに詳しく書けなくて
本当にすみません 。゚(つД`)゚。!



長文ですが読んでいただけると
嬉しいです(*´艸`)☆

研究生だけの武道館コンサート、
とてもとても緊張し
とってもとっても楽しかったです!

始まる前は、レッスンのことや、
前の単独コンサートのことなど
色々なことを思い出して
胸が熱くなりました。


研究生全員で出れることが
本当に嬉しくて
自分の名前がはいったゼッケンを
つけた衣装があることが
本当に嬉しかったです ♡

最初に歌ったГ初日」では
曲の頭に

いつも感謝!
冷静に!丁寧に!正確に!
みんなの夢が叶いますように!

と103人全員で円陣をできて

今日は、私達にスポットライトが
あたってるんだ。と実感しました。


HKTの楽曲もデビューシングルの
Гスキ!スキ!スキップ!」を
披露させていただき、
私に関しては、
最初にみなさんにむけて
Г次はHKTがいくけーーーーん! ♡ 」
と言おうとすると
Г次はHKTがいくわよーーーぉ ♡ 」
と言ってしまい(笑)
おかんチックになってしまい
博多弁を使えなかったことに
すごく後悔しています(笑)


けれどパフォーマンスじたいは
HKT!という唯一の曲が
このスキ!スキ!スキップ!なので
この曲に対する思いはとてもありました。

Г君のことが好きだから」も
博多弁ではないバージョンでは
実は初めてやりましたよ ♡



初日
チャンスの順番
君のことが好きだから
会いたかった
さよならクロール
掌が語ること
ファーストラビット
レッツゴー!研究生
などの全体曲は、
リハーサルのときに
位置が全グループバラバラだったので
他のグループの方と接する
機会も増え、楽しくそして
高め合うことができました!



そして何と言ってもユニット。
Гエンドロール」
HKTに入る前ダンスをしていたとき
とてもこの曲に憧れいて
映像をみて覚えたりなんか
していました。

その曲をまさか武道館で
できて、そしてHKTからは
一人私が選ばれるなんて
こんなに嬉しいことはなかったです。


練習のときから色んな人に
良かったよ!かっこいいね!
と言っていただいて
披露するのが楽しみでした!

でも自分で踊っている
ところをみるとまだまだ
不格好でもしかしたら
他のメンバーに
Г私のほうができるのに、、」
なんて思われたかもしれません
でも、自分の今の実力だと
受け止めてこれから先
もっともっと上を目指したい!!!!

エンドロールメンバー
萌ちゃん(相笠萌さん) ♡ めぐみん(松村芽久未さん) ♡
日高昆布(日高優月さん) ♡
4人でできてよかったです ♡


そして掌が語ることでは
みなさんが一緒に歌ってくださったり
レッツゴー!研究生では
一人一人名前が呼ばれたり
踊ってる際も手を振れば
すぐ近くや、遠いとこにも
お客さんがいてくださって

中には私のうちわや
Гりこちゃーーーん!」
と叫んでくださる方がいたり
本当に幸せでした♪///


ありがとうございました!!! ♡


駆け足ですが、
朝から読んでいただき
ありがとうございます! ♡

さて!そーいってるうちに
今度は日産スタジアム!!!!

頑張るぞー ♡